スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0011
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-13-21
電話番号 06-6661-1886
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小池外科 大阪府大阪市西成区津守1-7-33
倉知医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-7
山下クリニック 大阪府大阪市西成区花園南2-7-8 泰山第一ビル1F
杏林記念病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-18-24
まほら会診療所 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-5-1
福原医院 大阪府大阪市西成区花園北2-8-7
森整形外科 大阪府大阪市西成区岸里東2-14-22
山本第三病院 大阪府大阪市西成区南津守4-5-20
山本第三病院 大阪府大阪市西成区南津守4-5-20
山本第一病院 大阪府大阪市西成区岸里3-10-9


おすすめ病院の口コミ

  • ごんちゃんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    対応が悪く、不快な気分になりました。診療後に他の口コミサイトを見てみたら、他の方からも色々と体験談が寄せられていました。

    個人的には二度と行きたくないです。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • tsurutchiさん
    泉谷クリニック 口コミ
    泉谷クリニックをよく利用します。インフルエンザのワクチンを注射してもらいましたが、委員長の腕がいいようで毎回まったく痛みを感じません。また、待合室にはテレビが置いてあり、待ち時間もあまり暇とは思いません。電話は公衆電話があります。皮膚科もあり、皮膚科の先生はきちんと病気について教えてくれます。また、患者をきちんと覚えてくれているので、すごくはなしやすいです。家が近いというのもありますが、泉谷クリニック以外行こうとは思いません。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ